C O H annex

日々。写真。文章。空間。

2017-04



シンボル

シンプル

 かつての愛と希望と、生の象徴。

 それは絶望に別れを告げ、光を迎え入れる。

 つまり、死と隣り合わせということだ。


インターミッション

インターミッション

 今は道化師の時間だ。僕の出番じゃ、ない。

バブル

バブル

 一つ一つの水泡が、弾けては消えていく。

 「きっと、あの歪んだ粒は、僕の夢だ」

 「じゃあ、潔く丸い粒は、あなたの誠実さかしら」

 「もしかしたら」

 「いつまでも留まろうとする粒は、後悔」

 「あるいは」

 「総て、消えていくのね」

 「いや、それは違う」

 「そう」

 「僕の心は、ここにある」

ゲートキーパー

ゲートキーパー

 この世界を守るのは、僕だ。

ミラージュ

ミラージュ

 見つめる先。

 そこには確かに何かがあり、確かに何かがいる。

 だからこそ、僕らは前を向き、ひたすらに進む。

 たとえ仮初めの蜃気楼でも。

 いつか、光が射すと、信じながら。

フェアリーテイル

シルエット


 「プロローグ?」

 「そう、プロローグ」

 「ずいぶん、長いんだね」

 「これからが、テーマ。それはもしかしたら、ドラマかもしれない」

 「エピローグは?」

 「そんなものは、考えないで。気が付けば、見えてくるよ。まずはストーリー、あるいはモチーフ」

 「そんなものかな」

 「信じるしかないの。だから、焦らないで」

 「オーケー。ゆっくり、急ごう」

 「そう。道は、こっち」

メタファー

パーラー2


 心がいっぱい、お腹もいっぱい。

 タラッタラッタ、ラタッタラッタ。

 弾けるリズム、刻めステップ。

カーブの向こう

カーブ


 ゆるやかに伸びる、左へ曲がるカーブの向こう。

 光る海。青き空。穏やかな街。溢れる笑顔。ささやかな響き。

 なんでもいい。

 夏のはじまりの匂いがする。

単純思考

華


 心に咲く華は虹色。

 花は心の色を少しだけ、映し出す。

パーラー


 こんにちは。

 空間のあらゆる総てから、声が聴こえる。

記憶

桜道2


 過去を振り返るのは、悲しいからじゃない。

 ただひたすらに、今が素晴らしいからだ。

 街を歩いているのは、寂しいからじゃない。

 ただいつだって、笑っていたいからだ。

 色褪せた記憶も、かけがえのない彩を持つ。

桜道

桜道1


 桜色に光る道を眺めて、何を想うだろう。

 突風が、吹きつける。

 花びらが、舞い上がる。

 明日を、想う。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

アルルカン

Author:アルルカン
写真と文章と日々。
ゆっくりと、ただひたすらに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

